人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_18281798.jpg
今日もプーケットは、最高に快晴で~す!!今日は、私の母が早朝プーケットを発ちますので、5:00の早起きをし、カタタニホテルへ向かいました。あたりはまだまだ暗く、寒~い感じがします。6泊のプーケット旅行でしたが、皆さん贅沢に楽しまれた様で、私も嬉しいです~♪写真は、コーラル島へ行った帰りに当店へ立ち寄った時にみんなで記念撮影を撮りました!3人とも泳ぎが苦手なので、スノーケルの時には浮き輪に捕まってKOちゃんに引っ張ってもらった様ですよ~。風が強くて、少し波がありましたが、お天気には大変恵まれて、良かったです!!また、皆さんで遊びに来て下さいね~♪
by phuket2003 | 2003-12-16 18:27 | プーケット日記帳12月