人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

MARI

今日は、昨年2月にプーケットで体験ダイビングに参加されたてるみちゃんが、今回はスクーバダイバーコースに挑戦しに、またプーケットへやってきてくれましたぁ~!今日は、午前中学科で少しダイビングの事について学んだ後、午後からは、すぐ近くの広くて綺麗なダイビング専用プールでお水に慣れる練習をしました。始める前は、かなり緊張していたてるみちゃんも、「免許取得コースって、こうやって段階を踏んで習得するようになっているから、以外に全然怖くないんですね。」とのお言葉。そう!講習は、まず学科の部分で目で見て耳で聞いて学習したあと、プールと言う限定されたなじみある場所で練習をし、その後海へ行くという順番になっているので、無理なく習得できるようになっているんですよぉ~!「やってみたいんだけれど、自信ないなぁ~、、」って、お考え中の方、是非一度ブルーマリンサービスまでご相談してみて下さ~い。
MARI_d0098387_16572739.jpg

by phuket2003 | 2003-11-28 16:55 | プーケット日記帳11月