人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

MARI

MARI_d0098387_1957432.jpg
ブルマリの日記帳を、ご愛読して下さっている皆様、大変ご無沙汰いたしております、、、。お詫びのしようもないくらい、日記帳を長くお休みさせて頂いており、大変申し訳ございませんでした。
さて、今日から、また、新たにスタートさせて頂きたいと思っておりますので、またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、この度は、私の不注意で指を怪我してしまいました事で、ご心配をおかけし、暖かいお言葉を下さいました皆様に心より感謝致します。お蔭様で、もう随分良くなりましたので、明日からダイビングに復帰致します!明日は、久しぶりのシミラン諸島!マンタが見れるといいなぁ~!いや、見れます。(笑)結果は明日の日記帳をご覧下さい。今日の写真は、先日プーケットにお越しになり、沢山の素敵なお写真をお取りになられたお客様から送っていただきました素晴らしいお写真をバックに、のんきな世界最小のインストラクターです。






--------------------------------------------------------------------------------
■フォトグラファー? 写真、気にいっていただきありがとうございます。写真家として世界デビューを果たしました。MARIさん復帰おめでとうございます。今度行くときは体験ダイブでお世話になります。
..2003/11/16(Sun) 21:39 (23)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI かまたさんこんにちわ!先日は、素敵なお写真を沢山送って頂き、ありがとうございました~!スタッフ一同、「すご~い!」「Wonderful!」「Suwae Na~!」と皆、感動しています。これからも、素敵なお写真を撮り続けて下さいね。次は、ダイバーになって水中写真にチャレンジしてみます?
..2003/11/17(Mon) 13:06 (25)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2003 | 2003-11-15 19:56 | プーケット日記帳11月