人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_1953367.jpg
今日もいいお天気のプーケットで~す!!今日のお写真は、ただ今ラブラブハネムーン中のS様ご夫妻のサンセットクルーズ中のお写真で~す!!かわいい奥様がどーしてもアンテーク船に乗りたいとご希望でしたので、ジュンタラ船のサンセットクルーズにご参加頂きました。この日のサンセットは少し雲が多くて今ひとつでしたが、ヨーロピアンの多い、大人の雰囲気の中でロマンティックなクルーズを楽しまれました!!お写真拝見致しましたが、とってもやさしい旦那様で、いいですね~!!本当にお似合い!とっても羨ましい~!!午前中に行かれたスパで、花柄のマニキュアを見せて頂きましたが、初めて見た色合いで、とってもセンスが良く、似合っていましたよ~♪
by phuket2003 | 2003-11-12 19:52 | プーケット日記帳11月