人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

今日もプーケットは快晴!!しかし私はお店で溜まったメールや日記帳を書いていますので、外には出かけられませ~ん。今日はたくさんのお客様がプーケットにご到着するので、お店は大忙しです。忙しいのはありがたい事ですね!!写真は、プーケットでは一般的に見られる、焼き卵とピーナッツを歩いて売る、卵屋さんのお兄さんです。味はゆで卵と同じ様な感じで、小さなお醤油を付けてくれるので、とっても親しみの持てる味でついつい食べ過ぎちゃいます。買う時に気を付ける事は、小さな穴があいている方の卵には、胡椒やパクチーなどの強烈な味付けがしてありますので、初心者には向きません。この上級者焼き卵は、KUMIちゃんの大好物で、1日に何個も食べていますよ~♪
HIROKO_d0098387_19345843.jpg

by phuket2003 | 2003-10-29 19:34 | プーケット日記帳10月