人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

今日のプーケットはまたまた快晴~!!とっても気持ちがいいです~♪こんな暑い日には、アイスが食べたくなりますよね?プーケットのアイスクリーム屋さんは、バイク屋台であちこちを周っていますので、「チリン、チリン」と鈴の音がしたら、「あっアイス屋さんだ~」とお財布を持って外へ出ます。プーケットのローカルアイスは少し変わっていて、アイスをパンに挟んだり、アイスにゼリーやコーンなどの具をトッピングして、さらに甘~いコンデンスミルクやチョコレートシロップをかけて食べます。みなさんも町でアイス屋台を見かけたら、ぜひ甘~いアイスをお試し下さいね!
HIROKO_d0098387_15551810.jpg

by phuket2003 | 2003-09-05 15:54 | プーケット日記帳9月