人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

今日もプーケットは、超快晴!!私は遂に暑さと過労でダウン中です。本当は今日もみんなと一緒にダイビングへ行く予定でしたが、ダイビングはMariちゃんに任せて、私は家で寝ていました~。Mariちゃんのお陰で無事両親のアドバンスコースも終了し、MituakiもKOちゃんと一緒にファンダイブを楽しみました。写真はスノーケルを楽しむMitsuakiとMakuruです。2人ともスイミングに通っていて、泳ぎが得意なので、足がつかない所でのスノーケルも全然平気!夢中になって遊んでいたようです。そしてまたまた、帰りのボートではお魚釣りを楽しんだようです。しかし、ローシーズンの釣りはよく釣れますね~ MariちゃんKoちゃんお疲れ様でした。ありがとうね!!
HIROKO_d0098387_13331370.jpg

by phuket2003 | 2003-08-21 13:32 | プーケット日記帳8月