人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

今日もプーケットは超快晴!!毎年の事ながら私の家族が来るときは、いつも快晴です。今日はダイビングボ-トをチャーターして、ラチャヤイ島へ行き、兄とMitsuakiはMARIちゃんと一緒に「PADIスクーバーコース」の講習。私は、私の両親の「アドバンスコース」の講習でダイビング。義姉と下の甥っ子Makuruはスノーケルを楽しみました。Mitsuakiの水中を泳ぐ姿はなかなか上手でしたね~!!やっぱり子供は飲み込みが早いです。帰りのボートでは、フィッシングも楽しみました。お魚さんがザックザック釣れるは釣れるは、お土産に1匹ホテルへ持ち帰り、さばいてお刺身にして頂きました。また、明日もラチャヤイ島へ行きます~
HIROKO_d0098387_1330436.jpg

by phuket2003 | 2003-08-20 13:30 | プーケット日記帳8月