人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

mari

今日からてらちゃんのオープンウォーターコーススタート。午前中の学科は、大変優秀で、なんとファイナルクイズは98点!!高得点でクリアーし、午後のプール練習も快調!!今日は、本当にいいお天気で、プールの水面は光が跳ね返ってくるもんですから、暑い&まぶしい!ちょっと、雲がかげるとほっとするくらいの快晴でしたよ。写真は、お昼ご飯中のてらちゃんとこーちゃん。ローカル100%の料理にてらちゃんは、感激のご様子。夕方には、ファンダイブ&アドバンス講習で、今日キングクルーザー方面へ行ったチャックと佐々木さんがお帰りになられ、チャックはおろしたての初デジカメで撮った、レオパードシャークや、ツバメウオなどを見せてくれました。初めての水中写真なのに上手にとれていたねぇー!!
また今日は、明日からダイブマスターコースを(ダイビングのプロを目指すプロコース)受けるかおりちゃんも到着。続いて、今回の台風10号接近でフライトが大幅に変更したけれども、プーケットへたどり着いたやすこちゃんも到着。嬉しいなぁー!今日は、わいわい賑やかな一日でしたぁー。
mari_d0098387_181820.jpg

by phuket2003 | 2003-08-09 18:00 | プーケット日記帳8月