人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日のプーケットも雲ひとつ無い快晴!!私の5年ぶりに再会したお友達YUKIちゃんとKANAEちゃんは、ダイビング&スノーケルでラチャヤイ島へ行き、帰りにスパ3時間コースで全身ぴかぴか!その後カタ地区のロブスターセット(写真)のご夕食を楽しまれました!久しぶりの再会でとっても楽しく、話も尽きる事なく、しかし時間が経つのは早いですね~。まだまだしゃべり足りない・・近所の雑貨屋さんムアサヤムさんでお買い物をした後、ディノパークで小象ちゃんと遊び、ディノパークでカクテルで乾杯!お2人共プーケットならではのカクテルを注文しました。Kanaeちゃんは「プーケットパラダイス」Yukiちゃんは「カロンサンセット」そして私は、冷たくて甘くておいしい「スイカシェイク」~!!とっても楽しい夜でした!
hiroko_d0098387_17332071.jpg

by phuket2003 | 2003-07-18 17:32 | プーケット日記帳7月