人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日のプーケットは、モンスーンも去り曇り時々晴れ!!絶好のサーフィン日和りです~!!今日は20人位サーファーが出ていますよ~私も遊びに行きたい・・・カタ地区はとってもサーフィンに適していて、ポイントがビーチから近く、波も中ぐらいで長く、人も少なく最高!!もちろんボディボードも出来ますよ~。ビーチで見学していても「わ~うまい!」とか「あっ落ちた・・」とか言いながら、とっても楽しいです。もう直ぐサーファーのHitomiちゃんがやって来ます!カタで待ってますよ~。それから、海で遊ぶならラチャヤイ島で体験ダイブが最高!!海がとっても綺麗~オープンウォーター講習のYachiyoちゃんもプーケットのお魚さんが待っていますよ~今年は波が低めでピピ島+1もいいですしAkikoさんマヤベイが待っていますよ
ただ今、ホームページ大改造中です!特にツアーのページやホテルのページは続々リニューしていますので、リフレッシュボタンしてチェックして下さいね!!


--------------------------------------------------------------------------------
■Hitomi きゃ~!!今、発見しました!すってき!最近日本ではイイ波にあたっておらず、寒いし、波はグシャグシャだし、海の上も浜辺も居心地悪く、カタのメローな波が恋しいです!そんなことを言うと仲間に「腹立つ位い羨ましいナ!」って、言われます♪カタが恋しいです(^^)!
..2003/08/01(Fri) 01:33 (65
hiroko_d0098387_2181595.jpg

by phuket2003 | 2003-07-04 21:07 | プーケット日記帳7月