人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

日は午前中曇り、午後快晴のプーケットです!午前中にスコールが1回来ました。今日は結構反響のある私の飼い猫「ミミ」と「ネネ」の話題です。以前大怪我をしてご心配をおかけ致しましたが、今ではすっかりと元気になりました!とってもオテンバで家中走り回っています。一番困っているのが、天井近くにいる「ゲッコー(ヤモリ)」を加速をつけてジャンプして捕まえて、そのしっぽだけが動いている事。気持ち悪いよ~かなり長い時間びちびちと動くんですよ!夜中にトイレに起き出した時に、そんなしっぽに出会ったら、「ギャー!!」ですよ。本当に困った・・


--------------------------------------------------------------------------------
■ちーちゃん かわいい~~と~てもきれいな猫ちゃんず、ですね。プーケットまで会いに行かねば・・・(笑)
..2003/06/17(Tue) 00:18 (25)
--------------------------------------------------------------------------------

■Hiroko 早く会いに来てね~ゲッコーのしっぽも待ってるよ~(笑)
..2003/06/18(Wed) 18:39 (29)
--------------------------------------------------------------------------------

hiroko_d0098387_19444914.jpg

by phuket2003 | 2003-06-15 19:44 | プーケット日記帳6月