人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

mari

mari_d0098387_19302911.jpg
今日も、朝から快晴のプーケット!気持ちいい真っ青な空!!この調子だと、明後日、お帰りになるお客さんの「常夏のスコールを見てみたい!」という、リクエストには、お答えできそうにないなぁー。。。なーんて思いながら、お店の前から、青い空を眺めていました。(笑)今日は、私の大好物の、タイのお粥をご紹介。これは、どちらかというと、朝ごはんに食べるもので、日本のように具合が悪い時に食べる為のものではないようです。具は、チキン、パクチー、生姜たっぷり、ねぎ、、、。卵が入っていたり、内臓が入っていたりするのもあり、味もしっかりついています。ちょっと、ナンプラーをかけると、これまた美味しさup!!見た目は、いまいちですが、味は、いけますよぉー!
by phuket2003 | 2003-06-06 19:29 | プーケット日記帳6月