人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日もプーケットはいいお天気!暑さは最高潮。波も良い感じ。
それにしても、SRASの影響は大きくプーケットはガラガラ~、そんな中でもちゃんとダイビングするお客様はいらっしゃいます。今日はブルマリの一押しボート「超豪華、超快適、超高速のカタマラン船」の中をご紹介!!これが、ダイビングボートの中とは信じられますか?床には絨毯がひかれ、豪華な籐のソファーに、フルーツ、パン、ソフトドリンク付き!レギュラーボートでは、約2時間半かかるピピ島まででも、このカタマラン船を使えば、約1時間半で到着しますよ~!!ローシーズンの海は、波が高いですが、その分人が少なく、透明度も上がり、お魚さんも増え、ダイビングにはなかなかいいですよ!
hiroko_d0098387_1532910.jpg

by phuket2003 | 2003-05-21 15:31 | プーケット日記帳5月