人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

02.04.2003 mari

今日のプーケットは快晴!昨日雨が降ったせいか、少し蒸し暑い一日となりました。
朝、出勤前。ブルーマリンの前にはパン屋さんがあるのですが、換気扇が丁度こちらを向いていて、いつもいいにおいがしてくるんですぅ。今朝は、そのにおいに誘われてクロワッサンを買いに行きました。タイのパンは日本のパンとはやや違って、生地に甘い味がついているのが多いのですが、ここのは、そんなに味がついていなくて、この辺のパン屋の中ではいけてる方です。と、自分に言い聞かせながらもパン好きの私としては、豊富な種類、控えめな甘さの日本のパンが恋しい、今日この頃でした。(笑)
by phuket2003 | 2003-04-02 16:56 | プーケット日記帳4月