プーケット


by phuket2003

HIROKO

d0098387_18515317.jpg
今日で今年も終わりですね~♪今日もプーケットは、物凄く快晴でした~♪今日のお写真は、2003年最後のサンセットです!夕方から雲が出てきて見えないかと心配しましたが、雲の隙間からちょこっと太陽が顔を出しました。2003年を振り返り反省点は、無我夢中で走ってきたので、どこへ向かっているのかもわからず、全然余裕がなかったです。来年は、当店も3年目を迎えますので、もっと余裕を持ってお仕事頑張りたいと思います。
ブルマリのファンの皆様のおかげさまで、やっとここまで安定する事が出来ました。2004年は、私の夢に向かって1歩1歩前進致します!!ご高齢者や障害者の方にたくさん遊びに来て頂ける様に頑張りたいと思います!!
それでは、皆様よいお年を~♪
[PR]
by phuket2003 | 2003-12-31 18:51 | プーケット日記帳12月