プーケット


by phuket2003

HIROKO

d0098387_18503194.jpg
今日もプーケットは、物凄~く快晴です!!いよいよ年の瀬も近づき、猫の手も借りたい程忙しいで~す♪と言う事で、今日のお写真は、私HIROKOの愛猫ちゃん「ネネ」で~す。最近は仕事が大変忙しく、全然かまってあげられないので、寂しく姉妹のミミちゃんといたずらをして遊んでいます。このネネちゃんは以前大怪我をしてご心配をお掛け致しましたが、いまではすっかりよくなって元気いっぱい遊びまわっています♪今年も後1日で終わりですね~。皆様は大掃除やおせちの用意に追われていますか?日本は大変寒いようですので、風邪などひかない様に気をつけて下さいね!!
[PR]
by phuket2003 | 2003-12-30 18:49 | プーケット日記帳12月