プーケット


by phuket2003

HIROKO

d0098387_18471430.jpg
今日もプーケットは最高に快晴で、残業続きのHIROKOは、朝とっても眩しく目があきませ~ん。今日のお写真は、HIROKOの家を1歩出た外の景色です。今の時期は海も空も青く大変美しいですよ~♪1年の中では気温も大変低く過ごし易いですが、夜は少し冷え込みますので、長袖をご用意下さいね。しかし、日中は毎日快晴の日差しが大変強いですので、海で遊んでいても寒くはなりませんし、日焼けもしますので、日焼け対策はばっちりして下さ~い!いつもの事ながら、仕事に追われて今年1年を振り返る時間もありませんし、もちろん大掃除も出来ませんし、おそらく、今年もいつの間にか年が明けるのでしょう。プーケットの大晦日には、ビーチで一斉に花火があがり大変盛り上がりますよ~♪楽しみですね!!
[PR]
by phuket2003 | 2003-12-27 18:46 | プーケット日記帳12月