人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

MARI

MARI_d0098387_18363747.jpg
今日は、4名のファンダイブのお客様とピピ島へいってきましたぁ~!お天気は、ちょっと曇り~、、、昨日から雲行きが怪しくなってきましたぁ。風もきつく船も珍しいくらい揺れたのですが、そんなコンデッションにピクリとも左右されず明るいH様、AYU様の漫才ショーでピピ島までの片道3時間は、あっという間に過ぎていきました~。(笑)昨日ライセンスコースを終了され、今日初めてのファンダイブに参加されたM様奥様、そしてバンコク在住で週末を利用してファンダイブにお越しになられたM様旦那様も、「また、来月来ますね。」と、頂きましたお言葉楽しみにお待ちしております~!
by phuket2003 | 2003-12-20 18:36 | プーケット日記帳12月