人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

KOZE

KOZE_d0098387_1827667.jpg
お天気最高です!!カタビーチで午後からオープンウォーター講習に行って来ました。本日が最終日のMさまは午前中に学科講習を全て終了し、高得点でファイナルエグザム(最終テスト)を終了されました。ビーチはファミリーでまたカップルで過ごされるヨーロピアンがいっぱいです。今日のカタビーチはダイビングされる方は少なく水中は貸しきり状態でした。リーフ沿いに進んで行き、水面に一杯に広がるタイワンカマスの若魚にちょっと見とれて、砂地に目をやると隠れているモンダルマガレイを発見。アオリイカやコブシメチョウチョコショウダイの幼魚がサ小さいサンゴの根の中に入ったり出たりして。岩の間に隠れている伊勢エビの子供を発見するとMさま大喜び!!無事オープンウォーター講習を終了して、Cカードを取得されました。とってもお上手なMさまは明日はシミラン諸島にいかれます。楽しんで行ってきてくださいね
by phuket2003 | 2003-12-16 18:26 | プーケット日記帳12月