人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_1814293.jpg
今日もプーケットは、快晴で~す!今日のお写真は、昨夜プーケットにご到着されましたMファミリー様で~す。昨夜はご到着が夜遅かったので、今日は午前中のんびりして、午後からプーケットで一番美しいカタビーチで体験ダイブで~す!!下の息子さんは10歳で一緒に体験ダイブも可能なのですが、水が怖いと言う事ですので、ビーチで当店の子守スタッフKOちゃんと一緒にお留守番。お姉ちゃんとお母さんでビーチダイブ探検に出かけました~♪お2人共とっても水中世界が気に入ったご様子で、また12日に再ダイブを予定していますよ!!皆さんも信じられない程美しいカタビーチへぜひ潜りに行きましょうね~♪
by phuket2003 | 2003-12-07 18:13 | プーケット日記帳12月