人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

KOZE

KOZE_d0098387_17584041.jpg
連日のいいお天気です。プー島は本日も絶好調です。久しぶりにダイビングのお客様がいなかったので、MANからのお言葉「明日はピピ島でリゾートして来い」との指令。とはうそでツアーのインスペクションでピピ島まで行ってきました。タイ人の新スタッフSAIDYさんとゲストのMOTOHASIさんのお供をさせていただきました。お供といえば。。。猿。そうです。写真はピピ島でもピピドン島。モンキービーチです。真っ白な砂浜にお猿さんたちが山から下りてきてモンキーマジック。かわいいー!僕たちが写真をとろうとするといろんなポーズをとってくれます。切り立った石灰岩の地形に囲まれたビーチの中でたそがれる男3人衆。いやSAIDYさんだけはナンパしていました。女性に。。。?いや猿にです。バナナをたらふくあげて嬉しそうにモンキーダンス?をしていらっしゃいました。今回のツアーはピピ島はプーケットの港から約50分ほどジェットボートでピピドン島へ、ビーチでスノーケルをしたりのんびりしたり、そしてピピレイ島へ。断崖絶壁に囲まれるあの憧れの映画「ザ.ビーチ」で有名な「マイヤーベイ」にいき、カイ島そしてヒンクラン島でスノーケル。透明度もお魚も最高の海で一日があっという間に過ぎてしまいました。たまにはリゾート気分も最高ですね!THANK YOU VERY BIG!!
by phuket2003 | 2003-12-02 17:58 | プーケット日記帳12月