人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_20205225.jpg
今日もプーケットは、ものすごく快晴で~す!!今日は、私HIROKO的にプーケットで一番美しいカタ地区の一部をご紹介致しますね!!カタ地区には超大型のホテルがありませんので、滞在可能人数は他の地区に比べて少なく街の雰囲気が落ち着いています。パトンと違い、お店を開けているだけでお客さんが入る訳ではないので、お土産さんも雰囲気やサービスが良く、味にうるさいヨーロピアンが多いので、レストランは安くて美味しいお店が集中していますよ。ビーチは大変美しく、特に北側には、ビーチから約30m位泳いだ所に、美しいさんご礁地区があり、信じられない程たくさんのお魚さんが住んでいます。当店では、ハイシーズン中にこのカタビーチでの体験ダイブやファンダイブも扱っていますので、ぜひ皆さん美しいカタビーチに遊びに来て下さいね!!
by phuket2003 | 2003-11-28 20:20 | プーケット日記帳11月