人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_20101454.jpg
今日もプーケットは、快晴で~す!!今日ご紹介するお写真は、私の豪邸!(冗)カタ地区に新しく建った長期滞在向けのゲストハウス「ガーデンハウス」です。メインの通りから中に入っているので、大変静かで、緑が美しく、大変雰囲気が良いです!ただ今プールを建設中ですので、もう少ししたらプール付きのゲストハウスとなりますよ~!!場所はカタセンターから大変近く徒歩約5分。直ぐ近くにコンビニやローカルなレストランもあるので便利ですね!ただ、ビーチまでは、徒歩約30分と遠いので、車やバイクなどの足が必要ですよ。お部屋の中は、エアコン、ホットシャワー、冷蔵庫付きですので快適ですよ~♪長期滞在をご計画の方はぜひ、ご相談下さいね!!
by phuket2003 | 2003-11-21 20:09 | プーケット日記帳11月