人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

MARI

今日は、午後からビーチでの体験ダイビングのお申し込みを頂いており、準備万端でそろそろお迎えのお時間~と、思っているところに、いきなりのドシャブリ~!なかなか降り止まない様子でしたので、とりあえずお客様にご連絡をし、「あのぉ~、雨がすごいのですがぁ~」と、お伝えした所、「へぇ?ラグーナ地区は、眩しいくらいに快晴ですよ!」との事。しばしご検討された結果「でも、とりあえず行きます!」とのお言葉を頂き、5分に1回位、空を眺めたり、ビーチを見に行ったり、、。するとすると、あと5分ほどでお店に到着という時から、急にお天気が回復~!!まさしく、ラグーナからお天気を連れて来て下さいましたぁ~!(パチパチ!)それからは、見る見る合間にお日様が照り出し、カタビーチの美しい水中世界をお楽しみになられましたよ。今日、初めての体験ダイブに緊張されていた奥様も、カレイに、ミノカサゴに、クマノミ、なまこ、、、。沢山のお魚達に水中で拍手をして、感激のご様子。「プーケットは場所によって全然天気が違うのですね。」「でも、あの時、来ると決めてよかったです。」との旦那様のお言葉に、一同納得~!でした。とても、素敵なご夫婦のお二人。また、水中での再会をお待ちしておりま~す!
MARI_d0098387_2035234.jpg

by phuket2003 | 2003-11-17 20:11 | プーケット日記帳11月