人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

HIROKO

HIROKO_d0098387_1994822.jpg
今日のプーケットは、朝からものすごい快晴です!!真っ青な空と海で波も穏やか~まるでハイシーズンの様です!!(多分、まだローシーズン中です)お写真は、ご機嫌なカタビーチのお写真で、当店から徒歩1分の場所で~す!!こんな日には、ビーチチェアーでごろごろ日焼けを楽しみたいですね~♪
サーファーの方には残念ですが、波が大変穏やかになりましたので、カタビーチではビーチダイブもお楽しみ頂けますよ~!!カタビーチの海は私の庭、お魚さん達は私のお友達ですので、早く会いに行きたいです~!!ハイシーズン最後には、小さかったお魚さんも半年経つと、かなり成長して大きくなっていて驚きです。まるで、成長を見守る母の様な気持ちになりますよ。
by phuket2003 | 2003-10-01 19:09 | プーケット日記帳10月