人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

MARI

今日は、ひろこさんのお兄さんとその息子さんのスクーバダイバーコースの海洋実習にラチャヤイ島へ行ってきましたぁ。お天気は快晴!!(暑い一日でしたよぉー)元気のいいみつあきくんは、初めてタンクをつけて潜る海の世界に、興味しんしんのご様子。うつぼになまこに無数の魚達、水中でもお子様は本当に身軽なので、くるっと向きを変える速さはそれは真似できませんね。(笑)2本のダイビングを終えたみつあきくんは、見事ジュニアスクーバダイバーにお父さんはスクーバダイバーになりました(おめでとうー!)今回は、ひろこさんのお父さんお母さんもご一緒だったので、まさしく親子3代が同じ趣味を楽しまれる姿は、とても素晴らしいなと思いました。写真は、帰りにトローリングをしながら帰ってきた時、かかったかつおを吊り上げた元気一杯のみつあきくんです。
MARI_d0098387_13285128.jpg

by phuket2003 | 2003-08-19 13:28 | プーケット日記帳8月