人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日も超快晴のプーケットで~す!!今日のお写真は、お隣のカタノイビーチ。ただ今「カタタニ・ホテル」が全面改装工事中ですので、ほとんどお泊まり客が大変少なく、普段でも人が少ないビーチに、人がいない!!今の超穴場です~。波と流れはありますので、遊泳禁止ですが、静かなビーチでごろごろしたい方には、まるでプライベートビーチの様でお勧めですよ!!ちなみにサーフィンも出来ます。私はカタタニがとってもお気に入りなので、11月のリニューアルオープンのカタタニホテルがとっても楽しみで~す!!それから、カタノイビーチの奥側の端っこには、小さなオンザビーチのレストランがあります。オープンエリアで、美しい海を眺めながら飲むスイカシェイクは、最高に美味しいですよ!!


--------------------------------------------------------------------------------
■Hitomi カタノイは波が高過ぎるって聞いて行きませんでしたが、9月(もう来月♪)は足を延ばしてみたいです。リニューアルには間に合いませんがオンザビーチのレストラン??グルメHirokoさんのお薦めって事は美味しいですね(笑)!私はカタの波がお気に入りでぇす(^^)
..2003/08/02(Sat) 02:04 (2)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO Hitomiちゃ~ん。9月のご予定が決まったら、早めにご連絡下さいね!皆で楽しみに待っていますよ~!!
..2003/08/02(Sat) 12:56 (3)
--------------------------------------------------------------------------------

hiroko_d0098387_1314505.jpg

by phuket2003 | 2003-08-01 13:12 | プーケット日記帳8月