人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

mari

今日は、カタがすっかりお気に入りのご様子でサーフィンをお楽しみになられているさとうさん(通称ちゅーさん)が、昨日からあんまりにも風がなく、サーフィンに向いた波がないので、何か他の事でもしようかなぁー。という事で、お店にこられ、お話をしていましたら、ダイビングの免許をお持ちだという事。「じゃ、ダイビングにいきましょう!」という事で、話はとんとん拍子に進み、今日は2年ぶりのダイビングという事もあったので、スクーバレビューコースに参加され、ラチャヤイ島に行ってきました。そう、サーフィンの人が喜んで出かける日(風、波のある日)は、私達、ダイバーにとっては、都合の良くない日で、サーファーの人ががっかりしている波のない日は、私達が気分よく海に出かける日なのです。そういう意味で、ローシーズン中、サーフィンの方でダイビングもされる方は、両方、最高の日に楽しめていいですね。
mari_d0098387_22385813.jpg

by phuket2003 | 2003-07-30 22:38 | プーケット日記帳7月