人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日のプーケットも曇り。今日はYUKIさん達の最終日。夜のフライトでご出発なので、お昼からプーケットタウンでタイスキのランチ&お買い物、夕方にはホテル「エバソン」の前のローカルマーケット(写真)で屋台のいろいろな食べ物を試して、みんなで美味しいドリアンを食べました。YUKIさん達をホテルにお送りし、涙のお別れ、寂しい~。また絶対遊びに来て下さいね!!その後、2組のお客様のご到着。ファミリーでお越しのMさんご一家は、お子様が4名の大家族!!今年の1月にプーケットに遊びに来られて、とっても気に入って頂け、今回の再プーケット旅行となりました。嬉しい~!寂しい別れもあれば、嬉しい出会いもありますよね!!Mさんご一家は、ホテルへチェックイン後は、オーちゃんのガイドで、ナイトプーケットタウンの屋台でご夕食!プーケットは何度来ても楽しい島ですよね!!
hiroko_d0098387_17423842.jpg

by phuket2003 | 2003-07-20 17:37 | プーケット日記帳7月