人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

mari

mari_d0098387_181843.jpg
今日は、雲一つない、青空の広がるプーケット!!こんな日は、冷えたデザートが美味しいぃー!タイ旅行の中で、トロピカルフルーツを食べる事を、楽しみにしていらっしゃる方も多いはず。実は、タイでは、トロピカルフルーツの旬は、これからのローシーズンなんですね。ですから、これからの時期、お越しになられた方は、美味しいトロピカルフルーツが、日本では信じられないようなお値段で食べられるんですよ。日本の夏休み中は、トロピカルフルーツのベストシーズンにあたります!甘くて、美味しいマンゴスチン、マンゴー、ランブータン、、、。聞いているだけでよだれが、、、。(笑)そんな方、夏休みプーケットに来てみませんか?
by phuket2003 | 2003-05-28 18:00 | プーケット日記帳5月