人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日もプーケットは快晴!夕方1回大きなスコール約30分。ローシーズンと聞くとお天気が悪く海で泳げないと思われがちですが、そんな事は無いで~す!日中はほとんど晴れ、1日に数回スコール、深夜から大雨が普通です。1ヶ月に5日間程度「モンスーン」と呼ばれる低気圧が来る事もありますが、お天気を気にして遊びに行かない方が、もったいない、損をしますよ!ローシーズンには、人が少ない、安い、サービスがもっと良いなどの特典もありますし、出来る遊びも、ダイビング、サーフィン、ボディーボード、スノーケル、離島でごろごろ、サファリ、島内観光、ショッピング、食べ歩きなどハイシーズンと変わりませんよ。プーケットの遊び方を良く知っているリピーターの方は、特にローシーズンに遊びに来る方が多いです!皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますね~!


hiroko_d0098387_1349658.jpg

by phuket2003 | 2003-05-09 13:48 | プーケット日記帳5月