人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

hiroko_d0098387_13420100.jpg
今日もプーケットは快晴!まだまだハイシーズンが続きます~。しかし、GWが終わってお客様がぱったりです!こんなに海も空もサンセットも美しいのに、もったいないです~。今プーケットに遊びに来られた方は、もれなくこんなに美しいサンセットを独り占めが付いています。今日の夕食は、スタッフでGWお疲れ様でしたパーティーで~す!タイの北部の「イサーン地方」の料理ですが、これがまた、辛い物ばっかり・・辛い物が苦手な私にはちょっときついですが、まあみんなでワイワイ楽しみます!


--------------------------------------------------------------------------------
■Masami Koh pu 越しの夕日、とっても素敵ですね。G.W.に予定していたプーケット旅行では、ラチャヤイ島でのクリーンアップをとても楽しみにしていたので参加できなくてすごく残念です。今回、SARSで旅行先をサイパンに変更した我が家ですが、サイパンでは生憎の曇り続きで、1回も夕日が見られなかったのが残念です。結局、体験ダイビングもできなかったので、いつかプーケットで実現したいです。それにしても、辛いタイ料理を食べてビールを飲めたら幸せそう♪
..2003/05/06(Tue) 22:51 (14)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO 「Koh」の意味は島、「Pu」の意味はカニさんで~す!カニ島でもダイビング出来ますよ~ 早く遊びに来てね!待ってま~す。
..2003/05/07(Wed) 10:58 (16)
by phuket2003 | 2003-05-06 13:41 | プーケット日記帳5月