人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

hiroko

今日のプーケットは珍しく曇り、時々小雨。今日は1年ぶりにファミリーダイビングをしました!!スピードボートをチャーターして、ラチャヤイ島へ行き午前と午後1本づつの計2ダイブを、パパ&ママ&HIROKOで楽しみました~生憎のお天気でしたが、暑くなくて丁度良かったです。久しぶりのダイビングでしたが、なかなかうまくいっちゃっいました!!お魚さん達の相変わらずかわいかったですよ~!!水中写真も撮りましたが、新しいカメラでまだ説明書をよく読んでいないので、使い方が今一・・しかしいい!やっぱり新しいカメラはいい!最新のオリンポスのM-10で~す!!
hiroko_d0098387_18524447.jpg

by phuket2003 | 2003-05-02 01:52 | プーケット日記帳5月