人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2003

...(はなえ)

今日は私のお誕生日!!
・・・かといって美味しいものを食べるでもなく、
プレゼントをもらうでもなく、誰かに祝ってもらうこともなく・・・
そして今日は極寒です。
誰か私におめでとうと言って!!
写真は我が家の玄関です。
両親がバンコクのマーケットで購入した塗り物の象さんと、
私がカタで購入したソープカービング、ヌアサヤムさんで購入した象さんのお香立て、タイ航空でお土産に配られた蘭の花です。
我が家は今、タイブーム。
さて、HIROKOさんに提出する旅の感想文を書かないと・・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
■HIROKO お誕生日おめでと~!!いくつになったの?とは聞かないでおきましょう。ご感想メール待ってま~す!
..2003/05/01(Thu) 17:53 (81)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI HAPPY BIRTHDAY!!タイで一緒にお祝いできなかったのが残念だけど、来年は、お誕生日に合わせてまたおいでよぉー!
..2003/05/04(Sun) 01:44 (85)
 ...(はなえ)_d0098387_1833361.jpg

by phuket2003 | 2003-04-30 18:32 | プーケット日記帳4月