プーケット


by phuket2003

MARI

今日はシミランダイブクルーズ2日目。大晦日の夜は、乗船していたお客さんとみんなで船の最上階にビールを持って上がり、カウントダウン!!10、9、8、、、、1、0~!!「happy new year 2004!!」同時に、周りにとまっていた大型のクルーズボートから花火も上がり、シミランの波の音しか聞こえない星の明かりしか見えない静かな夜は、一気に明るくなりました~!みんなで一杯飲みながら、そよ風が心地いい船の上で過ごす夜、最高の大晦日でしたよぉ~~~!!
d0098387_18524396.jpg

[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-31 18:52 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18515317.jpg
今日で今年も終わりですね~♪今日もプーケットは、物凄く快晴でした~♪今日のお写真は、2003年最後のサンセットです!夕方から雲が出てきて見えないかと心配しましたが、雲の隙間からちょこっと太陽が顔を出しました。2003年を振り返り反省点は、無我夢中で走ってきたので、どこへ向かっているのかもわからず、全然余裕がなかったです。来年は、当店も3年目を迎えますので、もっと余裕を持ってお仕事頑張りたいと思います。
ブルマリのファンの皆様のおかげさまで、やっとここまで安定する事が出来ました。2004年は、私の夢に向かって1歩1歩前進致します!!ご高齢者や障害者の方にたくさん遊びに来て頂ける様に頑張りたいと思います!!
それでは、皆様よいお年を~♪
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-31 18:51 | プーケット日記帳12月

MARI

d0098387_18511623.jpg
今日からシミラン島ダイブクルーズ3泊4日の始まり~!今朝は8名のお客様と一緒にシミランへやってまいりました。先発隊で、かつべ様ご夫妻とガイドのジョナサンがブルーマリンサービスから行っていましたが、今日先にお帰りになられるので、記念撮影~!とても元気なかつべさんご夫妻もシミランを満喫されたご様子。また来年もお待ちしておりま~す。
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-30 18:50 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18503194.jpg
今日もプーケットは、物凄~く快晴です!!いよいよ年の瀬も近づき、猫の手も借りたい程忙しいで~す♪と言う事で、今日のお写真は、私HIROKOの愛猫ちゃん「ネネ」で~す。最近は仕事が大変忙しく、全然かまってあげられないので、寂しく姉妹のミミちゃんといたずらをして遊んでいます。このネネちゃんは以前大怪我をしてご心配をお掛け致しましたが、いまではすっかりよくなって元気いっぱい遊びまわっています♪今年も後1日で終わりですね~。皆様は大掃除やおせちの用意に追われていますか?日本は大変寒いようですので、風邪などひかない様に気をつけて下さいね!!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-30 18:49 | プーケット日記帳12月

MARI

今日も快晴のプーケットでしたぁ~!今日は、午前中、カタビーチの目の前のプー島で2ダイブしたあと、お友達のお見送り、それからご到着のお客さんとの待ち合わせ3件、明日の準備、そんな合間に明日からのロングクルーズに備えて、新しい5mmのウエットスーツを買いにも行ってきましたぁ~!今のウエットスーツがあまりにぼろぼろなので、次はぬくぬくの生地のウエットで~す!明日から3泊4日、年末年始をシミランで迎へにシミランクルーズへ行ってきま~す!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-29 18:49 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18491794.jpg
今日も、ものすごい快晴のプーケットで~す♪いよいよ2003年も終わりに近づきましたね~。こちらプーケットでは、トップシーズンの真っ最中でたくさんの観光客で大賑わいです!!ブルマリのスタッフもフル回転で頑張っていますよ~!こちらタイでもお歳暮の様な習慣があります。毎日クッキーやフルーツやケーキが届きますが、今日のお写真もその1つで、ふわふわスポンジのココナッツのタイケーキです!タイ語で「カノムパンマパオ」と言い甘党の私の大好物なので~す。こんなに毎日ケーキやお菓子に囲まれていて幸せ~♪ブルマリのお客様からもたくさんの贈り物を頂きまして、誠にありがとうございます!この甘いお菓子をパワーの源として、お仕事いっぱい頑張ります~!!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-29 18:48 | プーケット日記帳12月

MARI

皆さんご無沙汰いたしており、申し訳ございません。ブルーマリンスタッフ一同、ピークシーズン真っ只中、皆様にプーケットでのクリスマス、年末年始をお楽しみ頂けますよう張り切っておりま~す。私は、30日から2日まで年越しはダイブクルーズで美しいシミランの船の上でお客様と一緒に迎えま~す!!また、帰ってきましたら、ご報告日記を致しますねぇ~!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-28 18:57 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18483211.jpg
今日もプーケットは、最高に快晴で~す!!最近あまりビーチの写真を載せていなかったので、久しぶりにカタビーチのお写真です!!どうですか~この青さ美しさ、そして水中の中はもっと素晴らしいのですよ~♪ビーチには、日本人の姿はほとんど無く、ヨーロピアンの家族連れで賑わっています。外国の方は、お日様に当たるのが大好きで、ご高齢の方から赤ちゃんまで、皆さんお日様の下で楽しく遊んでいます。私も混ざりたいのは山々なのですが、仕事が溜まっているので、お店に帰ります(泣)お客様の皆様は、この美しいプーケットの海でたくさん遊んで下さいね~♪
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-28 18:48 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18471430.jpg
今日もプーケットは最高に快晴で、残業続きのHIROKOは、朝とっても眩しく目があきませ~ん。今日のお写真は、HIROKOの家を1歩出た外の景色です。今の時期は海も空も青く大変美しいですよ~♪1年の中では気温も大変低く過ごし易いですが、夜は少し冷え込みますので、長袖をご用意下さいね。しかし、日中は毎日快晴の日差しが大変強いですので、海で遊んでいても寒くはなりませんし、日焼けもしますので、日焼け対策はばっちりして下さ~い!いつもの事ながら、仕事に追われて今年1年を振り返る時間もありませんし、もちろん大掃除も出来ませんし、おそらく、今年もいつの間にか年が明けるのでしょう。プーケットの大晦日には、ビーチで一斉に花火があがり大変盛り上がりますよ~♪楽しみですね!!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-27 18:46 | プーケット日記帳12月

HIROKO

d0098387_18463149.jpg
今日のプーケットも素晴らしい快晴で~す!!今のプーケットはハイシーズン中ですので、お天気は大変安定していますよ♪今日のお写真は、昨日プーケットをご出発されたとっても明るく楽しいO様ファミリー様で~す!お帰りの際に当店へお立ち寄り頂きまして、記念写真を撮りました!O様のご主人様はバンコク在住で、今回はお仕事でご一緒出来ませんでしたが、次回はきっと皆様揃ってプーケットに遊びにいらして下さいね!!スタッフ1同楽しみにお待ちしています~♪ありがとうございました!
[PR]
# by phuket2003 | 2003-12-26 18:46 | プーケット日記帳12月